【ブログ案内】

○このブログは、主に弓・自動弓に関する情報をまとめています。
愛芽丸チャンネルというYouTube動画の内容を、文章で説明・補足しています。
○下記にある“ブログ内 目次一覧”から、興味のある記事へ移動して下さい。
○各記事のTOPにある“→目次TOPはココをクリック”をぜひご利用して下さい。



#25 これから弓職を始める方へ



→目次TOPはココをクリック


にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
にほんブログ村

☆Part25 では、【これから弓職を始める人へ】というテーマで動画を配信しました。
・動画で見づらい所があれば、ブログでご説明できたらと思います。

・内容が色々あるので、項目分けています。

<#25 目次>
はじめに
弓職の特徴
どんなプレイスタイルがあるの?
どんな装備をつければいいの?
どんなスキルがおすすめ?
おわりに

<はじめに>
・今回は、職選びに悩んでいる方へ、弓職はどんな役割があるのか。どんな特徴を持っているのかを簡単にご紹介できたらと思います。

・また、弓職には、自動弓という2種類の武器があります。
どの武器を選べばいいのか、どんな立ち回りがあるのかを、βから弓職を続けてきた、私なりの情報ではありますが、ご紹介できたらと思います。

・参考になる情報になれたら嬉しいです☆

→目次TOPはココをクリック



コメント

コメントを残す

Secret


【スキル・装備/紹介動画】



愛芽丸(あいめまる)と言います☆
YouTubeで弓職のプレイ動画を配信しています。
▼各リンク(チャンネル登録・フォロー大歓迎です)
YouTube(ここをクリック)
Twitter(ここをクリック)
Lobi(ここをクリック)

プロフィール

愛芽丸ch/あいめまる

Author:愛芽丸ch/あいめまる

最新記事


